つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです

今週も忙しかったな・・・
勤務地が近くなって帰りにデパ地下に寄れると思っていたら、
帰社時には閉まっているって・・・
それだけ、残業しているんですけどね

通勤時間が、短いとこんなにも楽になるなんて思ってもいなかったな

とりあえず、ご飯だな
■いか焼き (阪神) 
 
 いつもより残業をしなかったので、久しぶりに阪神のデパ地下に寄っていか焼きを購入しました
 安定した美味しさです 満足ですね

■豆狸おいなりさん (阪急) 
 
 阪神の店が無くなったので、阪急の店で購入しました
 季節限定物が無かったので残念だったな 黒糖いなりが好きなんだよな
 前からスタンプカードってあったんですかね

■一口ステーキ
 
 肩ロースを一口大に切って、キュウイに漬け込むました
 笑ってしまう位に柔らかくなっています
 恐るべし、キュウイくんです


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、10勝5敗です

今回も、エヴァです 
台移動があって無くなったかと思ってちょっと焦りましたね

■6連と7連
 
 連をしているけど、各1回づつ最後が出玉なしなんで、実質5連と6連だな
 まぁ、MAXが何回かあったので良かったです

■カヲルくん 保留
 
 この後も、プレミアオンパレードでした
 レイ・アスカ・マリの凸熱って、あるんですね 知らなかった

 2号機のリーチで、いつもなら転がって敗北なのにサクッと撃破しました
 そして、ドヤ顔するアスカが見れましたね



※おまけ
 
 先週の月曜日では、葉桜になってしまいましたね
 前回のブログでは、桜通りの桜を撮っていましたが
 家の近所に個人宅で桜を植えている所を見つけました
 なんか、手入れしているのか良い感じで桜が咲いていました



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです

今日は、朝から大忙しだったな
病院で薬を貰って、クリーニング店に行ってから
ちょっと遅くなったけど、桜を撮影に行ったので
出撃は、昼からでした
桜の写真は、次回のブログで書きたいですね

とりあえず、ご飯だな
■ケンタッキー
 
 野菜たっぷりツイスターのペッパーマヨが、一番好きかな
 流石に全部食べきれないので翌日の朝ごはんになりました
 コンベクションオーブンで温めたらレンジでチンより美味いのが解った

■肉巻きアスパラ
 
 なんか良い感じで、肉を巻き巻きできた
 パチで勝ったんので、200グラムだけどちょっと良い肉を購入です

 ちょっと気になったのが、分厚い和牛のフィレステーキかな
 200グラム前後で厚みが5cm位あるんだよな・・・
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、9勝5敗です

前回の反省で、調子にのってミドルを打つとヤバイので甘デジにしました

■大当たり20連!!
 
 途中まで初号機のコクピットでした 18連からマリにしたら速攻で負けてやんの
 
■MAXが1回だけ(泣)
 
 BONUS(3R)が、MAX(16R)だったら2万発越えだったんだろうな
 初号機が、負けなかったので面白かったんだけどね

■とりあえず1万発越え
 
 使徒が優勢でも、サクッと撃破しまくっていました
 第10使徒(ゼウエル)で危険マークでも撃破していたんだよな

■17撃破
 
 それにしても、格納庫(当確)が頻発してましたね
 でも、BONUS(3R)なんだよね マリの凸熱を初めてみたかもしれない


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   







パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです

4月から仕事先が変わって通勤が楽になるんだよな

とりあえず、ご飯だな
■庄や
 
 送別会で居酒屋に行きました 焼肉屋にしてほしかったんだけどな・・・
 ちょっと分厚目の牛タンが美味しかったです 
 この写真以外にも、料理を頼んだんだけど、撮り忘れだな
 生中⇒ハイボール⇒ハイボール⇒ハイボールだったんだけど
 鍛高譚(たんたかたん)とういう、シソ焼酎を頼むのを忘れてしまった・・・

■トンテキ
 
 ガッツリ曜日なので、トンテキにしました
 キャベツがたっぷり食べれるのでトンテキって好きだな
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、8勝4敗です

今回は、いい展開だったかな
中森明菜⇒エヴァXでそんなにハマリもなくサクッと出して撤収しました

※中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~
■4月のサブ液晶(通常時) 
 
 箪笥の上に、デカいいちごが載ってました 窓には、桜です
 来週末くらいに満開の桜を写真で撮りにいかねばな
 
■4月のカード
 
 大当たり時に見れるカードなんだけど、写真を整理して何月のカードがあるのを確認しよう


「CRエヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜」の狙っていた台に
既に搭乗者がいたので、エヴァンゲリオンXに搭乗です

※CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL
 
 なんかいい写真が撮れなかったんだな・・・

■大当たり18回
 
 確率内での引きでした
 でも、出玉なしがあるので出玉ありって15回になるな
 インパクトバトルで2号機を選択したんだろうけど、なんか良い感じだったかな
 この台って、あんまり人が座ってないんだよな でも、お宝台かもしれないです


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




パチンコファン感謝デーで1等をゲット!

※週末パチンカーのつかちゃんです

「また、つまらぬものを引いてしまった・・・」

 
 昨日のリベンジで出撃しました
 大阪パチンコ・パチスロ感謝デーだったんですよね
 これって、11月末頃にあるイベントだと思っていたので
 まさか、今日が最終日と知らなかったな

 そして、クジ箱を持ったお姉ちゃんが回ってきたので引いたら
 なんと1等を引いてしまった(笑)

 中途半端なクジ(商品が2万円位)とかのクジ運がいいんだよな
 随分前になるけど、同じクジでお食事券2万円分をゲットしたことがあります
 なんとなく引いた時によく当たっているかな
 今回も、確変中で右打ちで保留変化とかしている時だったな

■パチンコ感謝デーの1等の商品です
 20170327p00.jpg
 コーヒーメーカで無くて、お茶メーカになります
 なんか、アマゾンで見たら1万5千円位だった
 貰ったのは、いいんだけど
 「これって、どうするべぇ」状態です

とりあえず、ご飯だな
■グラタン
 
 なんとなく、グラタンが食べたかったので作った感じです
 まぁ、冷凍保存していたチーズが大量に残っていたのもあったんだけ

 とりあえず、ペンネが今回で無くなったので、成城石井で購入しなければいけないな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、7勝4敗です

ちょっとだけの勝ちです

※CRエヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜
■4連 
 
 暴走⇒偶数図柄で、駄目な展開だと思っていたら
 チャンスタイム中に、格納庫がでました

 この大当たりの前に「ミッションBONUS」で残り10回転を切った所で
 「リーチをかけろ」でリーチがかかってミッション完了だった

 もしかして、このエヴァって相性が良いかもしれないな


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜

※週末パチンカーのつかちゃんです

大勝利です

それにしても、今週も寒いです 今年は、雪が降るのが多い気がしますね

とりあえず、ご飯だな
■一口大ステーキ
 
 350グラムの国産のロースブロックを買ってきて一口大に切って食べました
 食べごたえがあって美味かったです 肉を柔らかくするためにキウイを揉み揉みしていたんだけど
 物凄く柔らかくなるんだよな

■麺抜き・・・
 
 なんかリンガーハットの野菜たっぷり麺抜きみたいになってしまった
 チャーシュが1回分位残っているので麺もあると思ってたので
 麺が無いとわかった時には、愕然としましたね
 麺を買いに行くにも、もの凄く吹雪いているので断念だな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、4勝2敗です

もう少しで3万発だったんだよな
エヴァでこんなに爆発させたのって、9作目以来だな
でも、一撃で2万発越えって7作目以来かもしれません


※CRエヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜

■18連目
 
 この後の19連目で終わりだった
 マジでこんなに連するとは、思わなかったですね
 前回が、初打ちで散々だったのに (初打ちって結構強いんですよ)

 次回もこんなに爆発させるのって、無理ポなんでたまに打つぐらいになるな


■確率変動継続 大勝利 レイちゃん
 

■確率変動継続 完全勝利 You are No.1 マリちゃん
 
 使徒戦でのロングになって、初号機がきたら「ワンコ君」ってシンジを呼ぶんだよな
 なんか、地味に酷いんだよな(笑)

 シンジの赤ちゃん時代にオシメの交換をしたことがあるかもしれないけど
 もう少しどうにかならんもんかね

■EXCELLENT
 
 1万発越え

■PERFECT
 
 2万発越え
 今どんだけ、玉が出たかが表示が無いので撮るタイミングがつかみにくい

■ファイナルインパクト予告
 
 良い感じで撮れました


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム



123456789101112131415161718192021222324252627282930 04