つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン

※週末パチンカーのつかちゃんです
簡単には、勝てなくなったな・・・
今回も辛勝ですね

西尾維新大辞展でのグッズ分位の勝った感じですね
キメ顔キャンディとドーナツ型クッキーと帽子が欲しいんだよな
人気があって公式パンプしか買えない可能性があるんだな

とりあえず、ご飯だな
■トンテキ
 
 玉子を買い忘れてしまったので、豚カツでなくトンテキになりました
 バルサミコ酢を買って来ないと駄目だな
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、20勝10敗です
20勝利目か・・・

今回は、ライトミドル機を中心に打ちまくりです
だって、お盆仕様で超絶回らんからな

※CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば~んFPS
■3連でした・・・
 
 確率内の136回転目で大当たりで3連です
 あんまり、爆連しないんだよな

■プンプンタイム
 
 そういえば、プンプンで当たった事ないな
 はやみんの声って好きですね


※CRヱヴァンゲリヲン9 180ver.
■レイちゃん
 
 台移動をして、3連+3連+単+単でした
 単が、2発は、キツイな・・・

■宝箱からプレミア保留
 
 Qの時のネルフマークだな
 この後にある赤保留って、ST中に役に立たなかった


※CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン
■8連ちゃん
 
 危うく単発で即死する所でした
 なんとか、78回転目で引き戻しをしての8連です
 ずっと、千本桜を選曲です

■文字がレインボー
 
 なんか、違和感があると思ったら文字がレインボーじゃないか
 ボタンが、レインボーって見慣れているので凄く違和感があります


西尾維新大辞展に行く予定なんで明日は、出撃しない予定です


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




パチンコ実戦記:CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン

※週末パチンカーのつかちゃんです

先週は、休日出勤だったので1週開けての出撃でした
イマイチだったな・・・

明日は、光回線の工事の立ち会いをしないといけない
ルータの交換があるので、直ぐに交換出来るようにしないと駄目なんだよ
ちょと、面倒くさい事になっています

とりあえず、ご飯だな
■鶏の唐揚げ
 
 鶏の唐揚げと一緒に大葉も揚げました
 大葉が、結構美味しかったです

 今回は、ニンニク醤油漬けしていても黒くならなかったな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、18勝10敗です 

久しぶりの純正のオスイチです
オスイチって、500円以内でもOKなんですよね

■純正オスイチ
 
 回らないので、デモ状態になっていると思ったら熱い演出だったみたいで大当たりです 
 でも、単発でした

■フェイトちゃん
 
 フェイト派かもしれない
 ややこしいのだが、中の人だと「なのはさん」になりますね

■なのはさん
 
 あんまり、なのはシリーズって全話みてないので
 よく解らない所がありますね


単発で即死してしまって、台移動して沖海甘をダラダラと打って
その出玉を持って、萌え萌えを打ったらなんか復活演出なのか
大当たりで3連でした もしかして、萌え萌えって面白いかもしれない

なんか、ガラケーのカメラの調子が悪い・・・
仕事でよく電話を受ける事があるのでスマホだと
電池の持ちの関係上ガラケーなんだな
来年の3月末でEZアプリが使えなくなるので
スマホでなくて、ガラホに機種変する事になりそう

データ通信専用でのスマホを持っているので
ガラホって、通話だけでもいいんだよなと思ったら
メールがあるんので通話だけだと駄目じゃん

AUになる前のDDIセルラーから使っているメアドなんで
愛着があるんので換えたくないんだよな

そんで、この携帯にしようと思っています

■TORQUE X01
 
 この携帯が無かったら、スマホになっていたんだろうな
 センサーが、色々あって面白そうです



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  








Amazonでタブレット Fire7を購入

★ご飯を食べながらちょいと戯言 131ちょい★

※週末パチンカーのつかちゃんです
打ちたい台が既に搭乗済だった・・・
 仕方なく、化物語⇒海物語を打ったけどパッとしない展開だった
 歯医者の予約を入れていたので撤退しました
 今年(2017年)は、18勝10敗です 

そんな事よりも、「AmazonのFire 7」を購入しました

とりあえず、ご飯だな
■鶏の唐揚げと鮪の角煮
 
 ニンニク醤油で漬け込んだので、色が黒くなっています
 中まで味が染みているのがいい感じです

 本マグロのアラがあった時に購入して角煮にしています
 これだけでも、ご飯がススムくんです

■すいか (熊本)
 
 糖度が13度だった 久しぶりに美味いと感じたすいかだったかな
 小玉すいかが、気になります 半分に切ってスプーンで食べたらいいんだよな


■ブログムランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、Amazonでの購入
Amazonプライムデーが、7月10日(月)午後6時から翌日の午後11時59分にあって参戦しました

お目当ては、タブレットだったんですね
Huawei MediaPad T2 7.0を購入しようかと思ったんだけど
あまりのコスパの良さに、Fire 7にしました

■Fire 7 16GB
 
 解像度1024x600とフルHDじゃないんだけど、コミックを読むのが主になるので
 フルHDじゃなくても問題なく読めます

 Fire HD8のと同様にGoogle Playをサクッといれて、
 バッファローのAOSSを入れたらほぼ完了だな

 ホーム画面をエヴァの格好良いのに変えたりしたんだけど
 元に戻ったりするんだよな
 とりあえず、これを解決する必要がありますねん

■Fire 7とFire HD8
 
 1インチ違いで一回り大きさが変わるんですね
 Fire HD8は、固定砲台みたいな扱いでAmazonビデオ専用機になっています
 ベットに寝転がってダラダラと再生しています

 Fire 7は、通勤時の暇つぶしにコミックを読んだりする運用だな
 ケースを購入するか迷っています

■Fire 7とFire HD8
 
 同じ箱だと思っていたら、大きさが違っていましたね
 日本だったら、同じ箱にして中に入れる緩衝材で
 調整しそうなんだろけどね


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




パチンコ実戦記:CRAルパン三世 ~不二子におまかせ~

※週末パチンカーのつかちゃんです
今回の出撃は、3×0で負けている所を9回の裏に満塁ホームランで逆転で勝利ですね

ノーチェックだった、「メイドインアビス」が結構面白いかもしれない
原作のコミックをチェックしなければ

とりあえず、ご飯だな
■餃子の王将
 
 なんか餃子が食べたくなったので、王将で持ち帰りしました
 デパ地下での購入を考えたんだけど、金曜から別の現場で作業しているので
 デパ地下に帰りに寄れなかったんだな

■一口大ステーキ
 
 これから忙しくなるので、ガッツリ飯です
 キウィに漬けているの柔らかくなっています
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、18勝9敗です 

※CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン
 
 とりあえず、確率内での大当たりで3連しました
 アイマリンが歌っているんだけど、ミクと変わらん気がした

 初打ちだったんだが、イマイチな展開です
 初打ちが強いがジンクスが無くなってきたんだろうか
 

このままだと、飲まれそうなので「沖縄4 with アイマリン」に転戦です
ここでも、イマイチな展開だったの転戦です

※CRAルパン三世 ~不二子におまかせ~
■6連+7連
   
 やっぱり、ルパンって破壊力あるな
 当たりは、1⇒6⇒1⇒7で万発越えなかったな

■6連中
 
 モードが不二子ちゃんだと、そのまんまSTが終了しそうな感があるな

■7連中
 
 大泥棒モードが好きかもしれない


不二子の中の人が、「みゆきち」なのでなんか「神原駿河」を思ってしまうんだよな・・・
Fate/Apocryphaのモーさんも同じ感覚を覚えてしまう


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




パチンコ実戦記:パチンコCRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めのとき~プレミアムモデル

※週末パチンカーのつかちゃんです
今回の出撃は、理想的な展開で完勝です

とりあえず、ご飯だな
■いか焼き (梅田:阪神)
 
 いか焼きは、だいたい金曜日の晩に購入するのが多いですね

■牛焼肉巻き
 
 サンチェと大葉で牛肉を巻き巻きです
 牛肉は、自家製タレに漬けてから焼きました


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、17勝9敗です 

※CRAスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン
■1回目初当たり5回転目!
 
 手堅く甘沖海で出玉を確保して、化物語を打とうと思っていたら
 煙草に火を着ける間もなく、あっという間に初当たりでした

■大当たり15回
 
 単発が無くて、3→3→4→5でした
 確率内で当たりを引けたので良かったかな
 そんなにモリモリ出玉が増えないんだよな
 
■アイマリンボーナス
 
 突然、アイマリンちゃんが降臨で16Rゲットです


この時点で帰宅しても、勝利だったんだけどまだ昼前だったので別の台に転戦です


※パチンコCRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めのとき~プレミアムモデル

■大当たり11回
 
 化物語が既に搭乗済だったので、初打ちになる甘エヴァにしました
 道入してから、客が飛んでいる状態なんで警戒していたんですが
 初打ちの強さにかけてみました
 そして、2回目の初当たりで100回の時短をゲットしての11連です

■You are No.1
 
 この台って、戦国乙女より美味しい感じがしましたね
 100回の時短になったら、爆連がする感じだな
 今回の様に100回転の時短がつかないと悲惨なことになりそうかな

 万発越えしたので、撤収です この時点で14:00前でした


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   





プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08