つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです

4月から仕事先が変わって通勤が楽になるんだよな

とりあえず、ご飯だな
■庄や
 
 送別会で居酒屋に行きました 焼肉屋にしてほしかったんだけどな・・・
 ちょっと分厚目の牛タンが美味しかったです 
 この写真以外にも、料理を頼んだんだけど、撮り忘れだな
 生中⇒ハイボール⇒ハイボール⇒ハイボールだったんだけど
 鍛高譚(たんたかたん)とういう、シソ焼酎を頼むのを忘れてしまった・・・

■トンテキ
 
 ガッツリ曜日なので、トンテキにしました
 キャベツがたっぷり食べれるのでトンテキって好きだな
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、8勝4敗です

今回は、いい展開だったかな
中森明菜⇒エヴァXでそんなにハマリもなくサクッと出して撤収しました

※中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~
■4月のサブ液晶(通常時) 
 
 箪笥の上に、デカいいちごが載ってました 窓には、桜です
 来週末くらいに満開の桜を写真で撮りにいかねばな
 
■4月のカード
 
 大当たり時に見れるカードなんだけど、写真を整理して何月のカードがあるのを確認しよう


「CRエヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜」の狙っていた台に
既に搭乗者がいたので、エヴァンゲリオンXに搭乗です

※CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL
 
 なんかいい写真が撮れなかったんだな・・・

■大当たり18回
 
 確率内での引きでした
 でも、出玉なしがあるので出玉ありって15回になるな
 インパクトバトルで2号機を選択したんだろうけど、なんか良い感じだったかな
 この台って、あんまり人が座ってないんだよな でも、お宝台かもしれないです


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




パチンコ実戦記:中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~ 3月版

※週末パチンカーのつかちゃんです
いつもと違う店に出撃です
明菜の台は、月でサブ液晶が変わるのでそれを撮る目的での出撃かな

今回は、まるで幼女戦記のライン戦線の様に一進一退の攻防だったな
なんとか、歯医者に行く寸前まで打って勝ちをおさめました

とりあえず、ご飯だな
■餃子の王将
 
 近所にあった大阪王将が潰れたのでちょっと離れた餃子の王将まで行きました
 なんか営業時間の変更で持ち帰りが21:30になってちょっと不便だよな
 長年食べているけど、味が変わらないので好きですね

■いつもの焼牛肉
 
 パチへの出撃時間が長時間で疲れたので、いつもの様に手抜きのもやしと牛肉炒めです
 牛肉には、自家製タレに漬けてから焼いています


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、7勝3敗です

パチで勝てそうなのって、沖海と明菜ぐらいしか思いつかないんだよな
明菜って、ST中のドキドキ感が半端ないので好きだな
キャラ絵と音楽がいいのもあるんだけどね

■当たり29回
 
 STがあんまり継続しなかった
 一箱使って、一箱返すといった状態だった
 歯医者に行く予定だったので、ST抜けで即ヤメした

■3月のサブ液晶(通常時)
 
 いつもの家の中でなくて、外バージョンです
 なんか新鮮だったかな

■激アツ
 
 北ウィングなんで、北菜です

 
 ミ・アモーレなんで、アモ菜です

 いつもって、デザ菜なんですよね
 ミッションとして、全てのちび菜の激アツをゲットしろ発動しています
 今ん所、4種類ゲットしたけど、先は長いかな
 
■3月のカード
 

 
  このカードを、今回って頻繁に飽きる位に見たな

■難破船
 

 
 久しぶりに難破船です
 リーチになったら、完走確定の15Rゲットです
 ちなみに、今回って2回見ました
 
 セカンド・ラブが好きなんだけど、見れないんだよな・・・


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




パチンコ実戦記:中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~

※週末パチンカーのつかちゃんです
いつもと違う店に出撃です
殲滅戦になりそうだったのだけど、遅滞防御に徹したけど負けです・・・


とりあえず、ご飯だな
■よこすか海軍カレー
 

 
 前から気になっていた海軍カレーのレトルトです 結構高い気がしますね 
 レビューを見ると高評価みたいなんだけど、なんか普通というかイマイチかな
 カレーライスでなくて、カレーそばにしたらいいかもしれない
 ゴロっと野菜とか入ってないんですよね

■牛焼肉
 
 週末は、ガッツり曜日なんで肉です
 平日の昼って、社食でのご飯なんだけどヘルシー系なメニューが多いので
 その不満を週末にガッツリと肉を食べるという感じになってます
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、4勝3敗です

 今回は、大連チャンしないんだよな
 敗因は、エヴァ10の甘がダメダメだったことかな

 お店は、客に対して殲滅戦(金を巻き上げ)を実施中だな


※中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~
■5連
 
 単発って無かったけど、最大で5連だった

■中森明菜  サブ液晶 2月版

2月だから、バレンタインになっていますね

■激アツ A菜
 
 いつもは、デザ菜を選択しているんだけど気分転換でA菜にして5回転目くらいに
 激熱になりました ハズれなくてよかった

■激アツ デサ菜
 
 これを外すと結構、凹みます

■カード 2月
 
 節分だな これが、出たからといって保留内連とかしないんだよな

■保留がレインボー
 
 赤→レインボーになりました
 赤の変化なんで、てんとう虫柄だと思ったんだけどね


来週は、確定申告の提出書類作成で出撃しない予定です
領収書とかの整理が済んでいるので後は、入力だけだな


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




パチンコ実戦記:CRヱヴァンゲリヲン9  180ver.

※週末パチンカーのつかちゃんです

とりあえず、連敗を阻止!

とりあえず、ご飯だな
■にゃんこ先生土鍋(夏目友人帳)
 
 久しぶりににゃんこ先生土鍋を使いました
 これって、蓋がちょっと掴みにくいんだよな・・・

■スタンディング牛鍋
 
 白ネギをこれの半分位の長さでも良かったかもしれないです
 白ネギ2本分なんだよな 白ネギに牛肉を巻いて食べるんだけど
 肉をチョット甘めにしていて美味しいだな
 ちなみに肉は、国産で鍋にみっちり入っています
 これって、すき焼きみたいなもんか


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、2勝1敗です

前回が殲滅されたので、違う店に出撃しました
これが、良かったんだろうか


■中森明菜  サブ液晶 1月版
 

 
 1月は、お正月バージョンでちょっと豪華になっていますね
 Myちび菜は、いつものようにデザ菜にしています

■カード 1月
 
 見た覚えがないカードだったから、 1月って明菜を打ってなかったのかな

■3連
 
 最高で3連で、2箱越えしないんだな・・・
 豪快にハズレがあったからこのまま打っても全ノマレしそうかなと思い
 台移動です

 エヴァXを打ったんだけど、台故障というか玉の打ち出しが出来なくなって
 隣の台だったエヴァ9を打った

■15連!
 
 一撃で万発越えでした
 3連単を喰らって、前回と同様に殲滅かなと思ったら引き戻し1回込での15連です
 3連単も200回転越えがなかったので良かった
 チャンスタイム終了で即ヤメしました

■当然だけど、You are No.1 (大興奮!!)
 
 カヲルくんがいるから、保留内連かと勘違いしてました
 この台って爆発力がある台かな 


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   





パチンコ実戦記:中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~

※週末パチンカーのつかちゃんです
いつもと違う店に出撃です

日曜日って、「第6回 茨木ヴィンテージカーショー」があるのでちょっと見に行ってくるか
今までチェックしていなかったんだけど、何気に色んなイベントがあるんだな

とりあえず、ご飯だな
■ピザ
 
 新しく出来たスーパーのピザが好きなんだな 1枚700円と宅配ピザの半額以下です
 追いチーズとイタリアンサラミを載せてオーブントースターで焼きました
 このピザ生地だけで売って欲しいもんだ

■一口ステーキ
 
 免許更新があって眼鏡を新調するのでにんにく無しです
 もやしは、炒めるより茹でる方が好きになってきています
 お肉をキウイに漬けると笑ってしまう位に柔らかくなりますね


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って

 久しぶりに明菜を打ちたかったので、いつもと違う店に出撃したんだな

■1回目の初当たり
 
 22回転での初当たりと甘デジなのでまずまずの引きをしています
 これのSTが、4連しました

■大当り26回
 
 2回のライブモードチケットをゲットがあったので出玉ありだと24回になるんだけど
 この履歴を見る感じだと良い感じに見えるんだけど6・7回前に300ハマリを連続しているんだな

 なんで2回前に8連してSTが抜けて明菜ライブモードで「少女A」で当たりからの2連で
 辞めました 連続での300ハマリが無ければよかったんだよな
 という訳で負けています(泣)

■サブ液晶(12月の通常時)
 20161203p03L.jpg
 12月は、クリスマスモードになっています
 いつもの様にデザ菜を選択しています 

■サブ液晶(エンドカード 12月分)
 20161203p04L.jpg
 12月のカードって、「難破船」です 結構好きな曲なんですよね


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  





プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム



123456789101112131415161718192021222324252627282930 04