つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:デジハネCRAキャプテンハーロック

※週末パチンカーのつかちゃんです

前回と違って、全く良い展開にならないで敗北です

とりあえず、ご飯だな
■たい焼き
 
 阪急川西能勢口の構内にあるたい焼きであります
 久々に買ってきました 来月からは、梅田なのでほぼ買いにいかないんだろうな・・・
 持ち帰ってから、オーブンで温めたらパリパリになって美味かったです

■ニラバーグ
 
 冷凍保存していたニラバーグとアスパラ肉巻きです
 冷凍庫の整理だな 
 もう少し綺麗に焼けば良かったですね

■温しゃぶ
 
 牛肉を温しゃぶにして、大量の大葉を薬味してみました
 よく考えたら、大葉を大量に使うんだったら、カツオのタタキにすればよかったかも


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、6勝4敗です
 気分的には、勝ち負け半々位な感じですね

甘の新台が、大量に入ったので美味しそうな台があるかのチェックをして
CRキャプテンハーロックを打ちました

※デジハネCRAキャプテンハーロック
■3連
 
 3連だったけど、HYPERが1回あるので2000発越えだな
 なかなkリーチにならないんだよな・・・ ST中が、1/70だもんな

■エメラルダスゾーン
 
 「貰った!」と 思ったらハズレでした
 そして、「ハーロック最終決戦リーチ」も外した・・・
 これって甘デジなんですけどね 激アツハズレが頻発しますね


ちょっと、激アツハズレが多いので台移動

※CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト
■6連
 
 3年経過したので、魚群タイムが無くなったみたいです
 魚群タイムまで、後XX分がなくなったので、裏基板になったかと思いましたよ
 なんか挙動が変わったのか全く16Rが来なくなったんだよな
 いつもの台じゃなくなってハマリも凄く鳴った気がしますね

 なんか、桜ライトとの相性が一気に悪くなった感じがしたので
 沖海4に移動したけど、そこで爆死です・・・
 ミドルでの単発2回は、流石に痛いです

 ちょっと打つ台が無くなってきたので、来週から違う店に行くか



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




パチンコ実戦記:CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト

※週末パチンカーのつかちゃんです

出撃して実質1時間位での大戦果です!
とりえず、大勝利!

とりあえず、ご飯だな
■いか焼き
 
 次の仕事先の面接があって、久しぶりに大阪市内での仕事になります
 なんで帰りに阪神デパ地下に行っていか焼きの購入です
 金曜日の15時頃に阪神の地下に行ったんだけど
 20人以上の大行列でした いつもと変わらない味で安心しました

■551蓬莱の豚まん
 
 イカ焼きの前が、551なんで豚まんとか色々買いました
 豚まんと焼売って、翌日なのに
 甘酢だんごって、賞味期限が当日なんだよな・・・ 
 
■肉巻きアスパラ
 
 わかった事があって、アスパラに巻く時には、薄く切った肉が巻きやすいよな
 ちょっと厚めだったので、巻きにくかった・・・
 ニンニクをみじん切りして大葉も一緒にして巻いてみました
 肉厚だったんで、食べ応えがありました


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、6勝3敗です
 19時から歯医者の予約があるので、それまで打つ予定だったんだけど
 11時前に店に入って、いつも座る台での勝負だな
 2回転目に沖娘4人がいつもと違う白装束でちょっとだけチャンスかなと思ったら
 ワリンリーチに行って、魚群で大当たり(笑)だった

■2回転目での初当たり
 
 厳密にいえば、オスイチじゃないんだよな
 今まで、オスイチの経験って10回も無いですね

■8連+3連
 
 30回転のST 抜けの泣きの31回転目で大当たりです
 なんで、11連になりました LUCK(4R)が少なかったので
 モリモリ出玉が増えましたね

■11連 ウリンデカ顔
 
 この曲が好きなので、いつもの選択曲です
 ボタンを連打すると、「ミュージック・チェンジ」になって
 ウリンの曲になるのでよくやっています

 この後、100回転まで回して辞めました 12時前だったな


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  



パチンコ実戦記:CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト

※週末パチンカーのつかちゃんです
大勝利です

とりあえず、ご飯だなと言う前に、本を買いました
■buono 1月号
 
 この本って、食材の値段がバブルみたいなグルメな本だよな
 なんか、肉の塊で8kgって幾らするんだろう
 それなりにだけど、真似したい所がありましたけどね

■こんなパーティーしてみたい
 
 ほとんどが、肉だけですね 
 ワインと一緒だと美味いんだろうな

■アスパラの肉巻き
 
 牛肉をアスパラに巻きました ソースは、バルサミコで作りました
 肉の量が多いと思えるんだけど200グラムくらいなんですよね
 牛肉を巻くより豚バラの方がいいかもしれないですね
 アスパラのシャキシャキ感があって美味しかったです


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、5勝3敗です

前回の敗戦から、一転しての大勝利でした
ここまで、連すると楽しいだよな

■大当たり22回
 
 朝一、124回転目で初当たりして単発だった・・・
 今日も駄目ぽな展開だと思っていたら71回転目の当たりから6連で
 43回転目の当たりが単発と思ったら、泣きの1回で当たりから14連しました

■15連
 
 STを抜けての泣きの1回だと連が続いた事になるんですね
 それなりにGREAT LUCK(16R)があったのでモリモリ出玉が増えて
 一気に万発越えになりました

■ワリンちゃん祭り
 
 偶数絵柄でもワリンちゃんが出て来ると8Rになるな
 結構、ワリンちゃんが出てきましたね
 奇数だと16Rになるので更にいいんだよな

■男前なワリンちゃん
 
 そんな訳で、男前なワリンちゃんです



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  








パチンコ実戦記:CRスーパー海物語IN沖縄4

※週末パチンカーのつかちゃんです

殲滅されてしまった・・・

とりあえず、ご飯だな
■トンテキ
 
 今週って、社員食堂のご飯が肉系じゃなかったのでガッツリ肉を食べたくなり
 トンテキにしました キャベツは、別皿にもあります
 やっぱり国産は、脂身に甘みがあって美味しいんだな
 久しぶりににんにくを食べた気がするな
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、1勝1敗です

本日は、駄目駄目だったな・・・
沖田畷の戦いの龍造寺軍みたいになってしまった

海の甘とライトの台を打ったんだけど、2倍ハマリでも当たらない・・・
でも、ミドルで11回転で当たるって引きがいいのかよく解からんな
その後、ミドルも2倍ハマリしてしまったけどね

■11回転で当たり これってミドルなんですけど
 
 3連したけど、時短中に引き戻しもなしで
 写真ってこれしか無いんだな
 だって、当たらないんだもん

これだけどだと寂しいので、ネットで見つけたもん


■エヴァ 実寸サイズ?
 
 上海にあるエヴァですね 中華製とは、思えないクオリティーが高いかな
 塗装中の方が、汚れがあって格好良い気がします
 実寸サイズってあるけど、新劇版って80Mだったんだけど
 これってそんなに大きくないんだな アニメ版かな

■版権も取っていますね
 
 「著作権ってなに? 美味しいの」とか言って勝手に作ったと思ったんですけど
 ちゃんと版権ありみたいです
 まさか、ロゴまで勝手にしたとかってないだろう
 初号機って、「初号机」って書くんですね

■ガンダム
 
 実寸サイズのロボって、ガンダムが初めてかな
 お台場に置かれていた時のガンダムです
 週1で東京出張に行く時に写真を撮りました 夏の暑い時だったな 

 思ったより小さく感じたのが第1印象でした
 撃破できないけど後ろから、携帯対戦車兵器RPG-7とかで撃てそうな気がしたな

■鉄人28号
 
 長田にある鉄人28号ですね 神戸に行くのが遠いのと世代が違って思い入れが無いので
 まだ見てないんです
 でも、1度くらいは見てみたいかな

 これとよく似たフォルムのマジンガーZに出てくる「ボスボロット」を誰か作ってくれないかな
 マジンガーは、頭部だけどいいで
 なぜ「ボスボロット」かというと、スーパロボット大戦で自分的に一番活躍したロボなんだよな
 修理費が10で、コマンド自爆が使い勝手がいいのHPをドンドンあげていった
 (ちなみにエヴァは、40000です 「国がひとつ傾くよ」状態です)
 そして、ガンダム・マジンガー・ゲッターに守られてボス敵まで近づいて自爆させていたな
 一度間違えて、初号機まで自爆に巻き込んで暴走させてしまったな
 気密性とか皆無のスカスカだったのをエヴァのリツコさんの改造で、
 確か宇宙に行ける様になったと思ったけど
 なんかエヴァが出ているロボット大戦がやりたくなったかな


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




パチンコ実戦記:CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト

※週末限定パチンカーのつかちゃんです

傷物語が劇場公開しているのをコロッと忘れてしまって
再配達を夜の時間帯にしてしまったんだよな・・・
明日の昼にも観に行くか

とりあえず、ご飯だな
■ PAPAマドレーヌ
 
 年末に契約先の営業から貰ったんですど、ガチで美味かったです
 パティシエ エス コヤマの商品なんだけど、ちょっと感動しましたね
 会社の近くで知らなかったんだけど、超有名店なんですね

 プレーン×3とショコラ×2だったんだけど、プレーンの方が好きですね
 
■きつねとたぬきのそば
 
 お腹の調子が悪かったので軽めの食事です
 といいながら、お腹が空いているのでにぎり鮨もつけています
 リラックマの皿ってお寿司に載せるにはちょっと小さいかな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って

今年の打ち初めです
とりあえず、1勝しています 今年は、何勝くらいするんだろう・・・  


※CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト
■7連チャン
 
 36回転目で初当たりで7連チャンです
 6000発あったら即ヤメしていたんだけど継続しました

■7連目
 
 クジラッキーだな
 今年も海物語を主に打っていくんだろうな 

■エンドカード
 
 1月のエンドカードは、お正月なんだよな

そんで、200回転を越えても当たらないので、台移動をしました
※沖海4
■なんかおばさんくさいワリンちゃん
 
 沖海4では、乙姫様が3人出てきてリーチになったりするんだよな
 129回転で初当たりで確変でした それが4連しました

■4連ちゃん
 
 4連だけど、カウンター上だと6連なんだよな
 3・4・1(サンヨー一番)という、エヴァでいう1・3・5の暴走が2回もあったんです
 勿体無いな・・・

 沖海4は、面白いんですけどミドルなんで当たりが重いんで早く甘が出て欲しいな


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  





プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム



123456789101112131415161718192021222324252627282930 04