つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

書籍購入:「掟上今日子の裏表紙」 著:西尾維新

いつもは、ネットで購入してセブンイレブンで受取なんだけど
改装中で受取ができなかったのでリアル店舗での購入です

とりあえず、ご飯だな
■ピザ
 
 メディアプレイヤーでのアニメ一挙鑑賞しながら食べました
 スーパーのピザだけど、結構美味しいです 追いチーズをしています

 コミックの「新米姉妹のふたりごはん」に出てくるハーブ風味のフライドポテトを
 作りたかったんだけど、欲しかったハーブが無かったので断念しました
 成城石井とかでハーブを入手してフライドポテトを作りたいと思いますね

■味噌ラーメン
 
 セブン-イレブンの金の麺です
 この麺が、食感が好きなんだよな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、書籍購入に入って

■掟上今日子の裏表紙
 
 まだ途中なんだけど、面白い展開になっています
 今回って、栞が入ってなかった・・・

 カバーが両面仕様になってました 
 こういうのって、ちょっと嬉しいですね

■表カバー
 

■裏カバー
 


■西尾維新 活動報告 2017 Vol.3
 
 前回と同じ色ですね
 内容もそんなに変わってないです

■活動報告(1)
 
 クビキリサイクル六巻は、天才・料理人の佐代野 弥生だな
 このキャラって好きだな 弥生さんのご飯を一度食べてみたいなぁ

 大辞展に行くのは確定だけど、グッズと音声ガイド付きにするか迷う所なんだよな
 そして、オリジナルグッズにどれだけ投入するんだろう・・・



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05