つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRAスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン

※週末パチンカーのつかちゃんです

出撃したんだけど、パットしない展開なんだな・・・


とりあえず、ご飯だな
■ヒレカツ
 
 キャベツに、大葉を入れました 食感が変わるんで好きです
 ロースよりヒレの方が好きかな でも、カツサンドにするならロースなんだけど
  
■黒船 (梅田:阪急)
 
 黒船のラスキュです 父の日のプレゼントを注文した時に買った
 本当は、カステラの3切れ分だけのが欲しかったんだけど無かった・・・
 黒船だから、Kだと思ったらQだったでござる


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、16勝8敗です 
貯玉したので、勝敗にカウントが微妙なんだよな
ちょっとお気に入りになった沖海4のアイマリンです

■GOLD チャンス
 
 保留内連確定です

■金ハイビゾーン
 
 5で当たると思ったら、6で当たりました 次もGOLDチャンスだったんだよね

■5連
 
 1回だけ、16Rあったけどモリモリ増えないしSTがスルーが多いので台移動


※CR戦国乙女 花 甘
 足利ヨシテルが、楽園追放のアンジェラさんに見えてきた・・・
 ちょっと違うんだけどね

■7連:大友ソウリン
 
 私の中では、Qべえと思っています

 初打ちの感想だけど、熱さがよく解かんないかな
 赤保留でさっくり外して、青保留で当たるしな・・・

 時短100回だと、武将が3人が馬に乗っているだけど
 違和感バリバリです


※おまけ 小冊子
■パチンコCRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めのとき~プレミアムモデル
■CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば~んFPS
  
 ゲーム版をしていたので、右の萌え萌えが、楽しみだ
 エヴァは、1台だけなので競争率高いのでいつ搭乗できるのかな

■必殺仕事人V
■攻殻機動隊

  
 仕事人は、ミドルなんで打たないかもしれない
 攻殻は、スロットなんだよな・・・ パチで出して欲しい


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   





プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事



123456789101112131415161718192021222324252627282930 06