つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.2

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 115杯目★

暑かった・・・
午前中に買い物に行く予定が昼前になってしまって店に付く頃には、汗だくだった

とりあえず、ご飯だな
■冷しゃぶ
 
 久しぶりに市販のごまダレを買ったんだけど、なんか味が薄いんだよな・・・
 でも薬味をいっぱいいれたので、美味かったです


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、アニメ鑑賞に入って
2017年夏アニメも出揃ったので、視聴確定がほぼ決まった感じだな

※Fate/Apocrypha 3話
 戦闘がそろそろ激化するのかな
 黒のセイバーVS赤のランサー戦があったけど、
 赤のランサーの方が余裕があった感じだな

■モーさん 子供の様に駄々をこねる
 
 獅子GOさんって、凄くコミュニケーションスキルが高い人だよな
 このモーさんって、野崎くんの瀬尾みたいな口調だった

■一押しのフランちゃん
 
 黒のマスターって、なんかいい感じで関係を築いていますね 一部を除いてだけど
 フランちゃんって髪で隠れているだけど、眼がオッドアイなんだな


※アホガール
 オープニングテーマ「全力☆Summer!」がいい感じなので
 通勤時に聞いたりするの確定!

■オープニングが違っていた
 

 
 なんか、1話と2話でオープニングが違ってました
 1話:よしことあっくん
 2話:よしことさやか
 もしかして、3話って風紀委員長なんだろうか
 よくみたら、アホガールの文字色も違っています


※異世界食堂
 勘違いしていたんだけど、「異世界居酒屋のぶ」じゃないんだ・・・
 毎回、美味しそうなご飯が出てくるんだよな
 今では当たり前の事が別の世界だと違っているんだよな

 

 

 

 



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • 2017年07月



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07