つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.6

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 118杯目★

BS11で2夜連続の「終物語」を観ているだけど
なんか進みが悪いよな 
2夜目だけど、なかなか終物語が始まらん・・・

とりあえず、ご飯だな
■豚キムチ
 
 賞味期限切れになりそうなキムチがあったので豚キムチにしました
 なんか、いつも買うオクラをでっかくしたのを見つけたので買ってみました
 オクラの品種で「ダビデの星」だな 奈良産でした
 また、買ってみようと思う位の美味しさだった
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、アニメ鑑賞だな

※Fate/Apocrypha
 次回から決戦になるんだろうか

■フランちゃん
 
 「がるるぅ~」と戦闘モードになっています
 両目が見えるのって久しぶりだな
 マスターに「全力で宝具禁止!」ってダチョウ倶楽部の「「押すなよ!絶対に押すなよ!」
 じゃないでしょうか

■ヴラドさん マジいい領主様じゃねぇ
 
 ランサーなのに、馬に乗っていると突っ込まれてますけど違和感なしだよ
 流石は、元領主様ですね 良い演説だな

■虚栄の空中庭園(ハンギングガーデンズ・オブ・バビロン)
 
 空中庭園って、こんな感じなんだ
 ちょっとイメージと違っていたかな

■赤のキャスター
 
 ウィリアム・シェイクスピアだけど、戦闘できそうにないんだよな
 カルナって、「こいつ、闘えるのか」と思ってそうんだな


※アホガール
■バナナはしゅしょくだ
 
 前回と同じかよ、手抜きだと思ったらよしこが出てきました
 そういえば、OPでもバナナは、主食と歌っているな


※異世界食堂
 この中だと、じゃがバターを食べたいかな
 カツ丼って、蓋をしているので何が入っているかわからないよ
 「シュレーディンガーの猫」かよ

■menu
 
 
 

 

 

そんな訳で、カツ丼の蓋を空けた
 
 カツ丼のトロトロの玉子って、ちょっと苦手なんだよな・・・


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • 2017年08月



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08