つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです
なんか暖かくなったと思ったらまた逆戻りだな

そろそろ、桜通りの開花チェックをする時期になったな

※ラブライブ!サンシャイン!!のクリファイルをゲット
■千歌ちゃん
 
 千歌ちゃん好きに渡しました
 このクリファイルって速攻で無くなったと思ったら、まだ残っていました

とりあえず、ご飯だな
■牛焼き肉 プルコギ風
 
 このプルコギ風って、しつこくないのでお気に入りかもしれないです
 1パック200㌘なので、ちょうど良い感じです 


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2018年)は、11勝 5敗 (85.5K) です
3月に入ってから3連勝で調子がいいんだよな

流石にミドルの海だと痛い目に合いそうなので
マイホでなく違う店に出陣です

※CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL
■大当たり29回
 
 最後の12連で万発越えになったのでちょっと回してから撤収です
 2回連続での単発を耐えしのいで感じです

■You are No.1
 
  もう少しで一撃で万発だったんだよな
 爆発力があるんでこの台好きですね

■カヲル君
 
 プレミアだな ここから、覚醒したのか12連です


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




書籍購入:「非球伝」 著:西尾維新

いつもの様にセブン-イレブンでの受取りました
半分位読んだ状態です

■あなたはどちら? 私は、「たけのこ」だな
 
 国民総選挙するほどのもんだろうか? ブルボン派が、黙ってないぞ

 パチンコで景品として、たけのこ・きのこのパックを貰って会社で配っているんだけど
 圧倒的に、「たけのこ」だと思っていたら
 会社では、「きのこ」が多いんだよな


■非球伝
 
 半分位、読んだんだけどなんか面白いと思いますね
 空くんが、いなくても話が回っていけるんだぁ

■西尾維新 活動報告 2018年 VOL.1
 前に書いたブログの「掟上今日子の色見本」と同じだな
 そんな訳で割愛です 


※ラブライブ!サンシャイン!!のクリファイルをゲット
<重要>
 「ラブライバー」と思われてそうだけどそんな事は、無いんですよ
 会社のラブライブ好きに渡す為にゲットです 

■Aqours
 
 千歌ちゃん好きに渡します
 千歌ちゃん単体のが、既に無かったんだな

■花丸ちゃん
 
 花丸ちゃん好きに渡します
 残り残数が、少ない状態だった

ご飯が、最後に来てしまった・・・
■天ぷら蕎麦とブリ寿司
 
 蕎麦の消費期限が、せまっているので当分の間は、蕎麦が続きます
 いつもは、エビ天にするんだけど 小エビがいっぱい入っているかき揚げにしました

<外食> DIWALI(ディワリ) カレー
 
 美味しいナンのあるお店です
 凄く大きいナンですが、余裕でペロリと食べれます
 ナンの美味い店って、外れなしだな
 お気に入りになったお店です


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  




パチンコ実戦記:海物語とヱヴァンゲリヲン

※週末パチンカーのつかちゃんです

確定申告してきました
去年より、年収が下がっているのに所得税が高かったって・・・
あんまり、経費を使ってなかったのが理由だと思いますね
今年は、研究開発費を増額だな

とりあえず、ご飯だな
■TSUMUGI (茨木市)
 
 お気に入りのパン屋さんなんだが、プレミアムバーガが土日限定だったとは、知らなかった・・・
 初めてかもしれないけど、平日の昼に購入しました
 コルネのピーナッツ味が、ちょっと気に入ったかもしれない

■カレー蕎麦とハマチの寿司
 
 カレーうどん・そば用のルーだけ買ってきたけど、イマイチだった
 やっぱり、赤缶で出汁を使って作った方が良さ気だな

■牛焼き肉
 
 3月に入ってから、負け知らずの3連勝だったので、奮発して国産牛を購入したんだけど
 食べなれていないからか、脂身部分がしつこく感じました


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2018年)は、10勝 5敗 (67K) です
2桁勝利おめ!
前回も大勝利だったが、今回は、ギリギリ勝ちで時給300円だな

※CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL
■大当たり34回
 
 初当たり4回で、最後の11連で一気に万発越えでした
 大勝利です

■9連目
 
 なんか、3Rに偏ったんだけど16RMAXの出玉がモリモリ感が凄いです
 そして、トロフィー金銀銅をゲット

■レイちゃん
 
 バトル中の勝利の鍵ですね

※CR大海物語4MTB
■4連目
 
 なんか、回らない状態での2倍弱ハマリってキツイな
 負けを覚悟したけど、なんとか取戻して撤収しました


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




映画鑑賞:「コードギアス」「魔法科高校の劣等生」

★ご飯を食べながら映画鑑賞 77杯目★
午前中にサクッと確定申告の入力作業も終了したので
劇場版の「コードギアス」「魔法科高校の劣等生」鑑賞しました


※3月になったのでエヴァのカレンダーも変わりました
 
 3月と4月は、シンジくんか・・・
 そういえば、仕事で2人の女の子とチームになっているんだけど
 レイちゃんとアスカなんだよな 隣の席が、マリちゃんです
 なんか、エヴァの碇司令になった気分だな

とりあえず、ご飯だな
■TSUMUGI (茨木市)
 
 前日の昼ご飯になるんだけど、午後1時過ぎに行ったら
 プレミアムバーガが、無くて残念だった
 ピーナッツコルネとクリームパンは、美味しかったです

■天ぷら蕎麦
 
 肉と肉と続いたので軽めにしました
 海老天の横の黒い塊は、トロロです
 あなご寿司とバッテラって、好きなんだよな
 一番好きなのは、いなり寿司だけどね


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、映画鑑賞に入って

※コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道
※ 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

  
 ルルーシュと達也って、妹から「お兄様」と呼ばれているな
 そして、妹バカなのが、共通ですね
 妹の為なら、世界を滅ぼしてもいいと思ってそうだし
 部屋に閉じ込めて、2人の妹談義を聴きたいもんだ


コードギアスって、3部作なんだけどこれってゼロレクイエムまでするんだろうか?
関西だと、R2を再放送中でもう少しで終わるんだよな

魔法科高校の劣等生って、2期とか無いんだろうか


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   





パチンコ実戦記:CR大海物語4MTB

※週末パチンカーのつかちゃんです

確定申告書の完了もあと少しです
明日には、完了ですね
提出って、仕事の都合で水曜だな

なんか、年収が下がっているのに
税金が前年より高くなっている気がするんだな・・・
あんまり、費用が使っていないからなんだろうか

アルマゲドンに出て来た人みたいに報酬が、
一生涯無税って素直に「いいな・・・」とか思っている次第です

とりあえず、ご飯だな
■一口大ステーキ
 
 久々の大勝利だったので、国産牛にしてみました

 よく考えたら、前日ってホルモンを食べに行ったんだよな
 お初天神の河童に行きました 初めていったのだが、焼き方に作法があるみたいだな
 お値段もちょい高目でした でも、美味かったです


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2018年)は、8勝 5敗 (42K) です
大勝利です 一気にプラスが増えたな

前日にホルモンを食べながら、「500円で万発だしたいな・・・」とか
戯言を言ってりしたらそんな感じになりました
500円でなくて2000円でしたけど

■2000円で初当たり
 
 朝一からライトの沖海桜でなくミドルの大海で勝負です
 なんと、26回転目で初当たりで確変でした

■3連
 
 爆連するかと期待したけど、3連止まりでした
 このワリンちゃんが、微妙にリアルで気持ちが悪いです

■8連
 
 2回目の初当たりからの8連です
 ちょっと確率越えをしたんだけど、モリモリ出玉でいい感じです

■万発越え
 
 8連なので、余裕で万発越えでした
 チャンスタイム終了して、ちょっとだけ回して撤収です


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 パチンコ
 御朱印集め

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 Fateシリーズ
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

カウンター
広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
タグリスト

ブロとも申請フォーム



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03