つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

コンバット・タンク・コレクション 54号・55号

やっと55号まできました! 長かった・・・

第17号~第55号のご購読で、もれなく「第二次世界大戦 ドイツ歩兵フィギュアセット6体(1/72スケール)」が貰えるですよ

■ドイツ歩兵フィギュアセット
 campaign__21.jpg
  前回は、第1弾って1号から16号だったのに第2弾の17号~55号ってなんかエライ差があるんですけど

※コンバット・タンク・コレクション 54号
■38式軽駆逐戦車ヘッツァー〈ドイツ〉
 20140629c02.jpg
 ガルパンねたが書ける戦車がきました
 カメさんチーム(生徒会)の使用車輌で、38(t)戦車B/C型を「ヘッツァー改造キット」を購入して、車体上部を
 載せ替えてヘッツァー仕様したんだよな
  
 20140629c02a.jpg
 プラッツ よりプラモデルが出ています ガンプラと較べて素人には、作るのが難しいみたいですね
 
 カメさんチーム(生徒会)って戦車道でも結構有能だったと思いますね
 ガールズ&パンツァー - 第12話_01 ガールズ&パンツァー - 第12話02
 マウスの下に入り込んでいる38(t)を使って八九式中戦車がマウスに乗っかっている
 涙もろい桃ちゃんって砲手としては、ダメダメだったけど装填手としては、結構よかったんだよな
 流石に装填手兼砲手を桃ちゃんに丸投げして会長だけど、負ければ廃校なんで流石にマズイと思い
 砲手を担当したんだよね

※コンバット・タンク・コレクション 55号
■KV-1E 〈ソ連〉
 20140629c01.jpg
 ちょっと残念だったのが、KV-2 ギガント重戦車でないんですよね
 プラウダ高校のカチューシャが好きなのがKV-2で「カーベたん」と呼んでいた
 KV-1のKV-2のお兄ちゃんみたいなのかな

 ガルパンねたでいうと、
  「これが本当のアンツィオ戦です!」が7月5日より劇場公開するな



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   

スポンサーサイト







Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 パチンコ
 御朱印集め

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 Fateシリーズ
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

カウンター
広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • コンバット・タンク・コレクション 54号・55号
  • 2014年06月29日 (日)
  • 01時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03