つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CR大海物語BLACK

※週末パチンカーのつかちゃんです

連敗していたので、久々のパチンコ実践記になります

2016年2月6日って「初午」ですね
「初午いなり」を食べる日なんですけど、お稲荷さん好きなのに初めて知りました・・・
恵方巻きみたいに、広まってないからかな

■ファミマ いなり寿司
 
 いつもの様にいなり寿司を買おうと思ったら、
 なんか狐さんのシールがあって 「2月6日は、初午の日」と
 あったので家でググったんだよな

 「お稲荷さん」の総本宮 伏見稲荷大社に行きたいですね
 行くタイミングが、無いんです

 今日の昼ごはんに、スーパでいなり寿司を買いました 
 特にイベントも無しだった

 お稲荷さん好きとしては、
 こちらを広めてもらいたいんですけどね




とりあえず、ご飯だな
■豚キムチ
 
 ご飯が、すすむので豚キムチって結構好きですね
 豚肉は、色んなバリエーションが出来るのがいい感じだな

■豚しゃぶ
 
 冷しゃぶじゃなくて、温しゃぶです 脂を随分抜いているのでちょとヘルシーな感じです
 いつもなら、自家製のごまダレをかけるのですが、キムチの載せました


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  


ではでは、パチンコ実戦記に入って

前回、打った時には当たらなかった「CR大海物語BLACK」のリベンジに成功しました
初当たり4回で、単発が無かったけどあんまり連をしなかったです

CRスーパー海物語 IN JAPANより、演出が面白かったです

 20160206p01.jpg 20160206p02.jpg
 「トキメク キラメク ユメイロセカイ」が、2連目から選べるのがいいな
 ねんどろいどの演出で、好きなだな
 「シューティング☆ジェットコースター」も、いい感じだな


 20160206p03.jpg 20160206p04.jpg
 ワリンちゃんの高笑いです 2月に入ったのにエンドカードの写メを撮り忘れしたな・・・
 ブラックパールゾーンでの当たりが無かったです スーパー魚群ゾーンに入って無事に当たりました


■久しぶりに見た「にゃんこ先生(仮)」
 
 ここの所、見かけなかった「にゃんこ先生(仮)」ですが、階段を降りていったらいました
 いつも1匹でいる所しか見てなかったのに、彼女が出来たんでしょうか2匹になってました(笑)
 今回の勝利は、久しぶりに見たからかな


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
 
スポンサーサイト







Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 パチンコ
 御朱印集め

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 Fateシリーズ
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

カウンター
広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • パチンコ実戦記:CR大海物語BLACK
  • 2016年02月06日 (土)
  • 22時30分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03