つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

書籍購入:「結物語」 著:西尾維新

毎度のことながら発売日以降にコンビニでの受取です
新刊は、発売日に受け取れないのがデフォルトとなっております・・・
なんか惰性で買っている気がしますね

書籍とは、別に「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 3(完全生産限定版)」も
購入しました 

とりあえず、ご飯だな
■うな重
 
 うなぎが安かったので購入しました
 値段を見ると、中国産かと思ったんだけど国産です
 夏の土用の丑に食べたのより脂がしっかりと乗っていて美味しかったです
 お重からはみ出る位の大きさだった
 あっ! 奈良漬を買うのを忘れていた・・・


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、西尾維新の書籍とBlu-rayの購入について

■「結物語」
  
 表紙は、ヶ原さんですね ホッチキスもっているし(笑)
 笑ったのが、暦が警察官になってそれもキャリアなんだよな
 数年もすれば、父母より役職が上になるじゃないだろうか

 会社の帰りの電車の中で読んでいたんだけど、この本って赤なので
 結構、目立つんだよな 新幹線で読んでいる女性の方を1回だけ
 見かけた事があるな たぶん、化物語だったと思う

 まだまだ物語シリーズって続くみたいですね

■クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い
 
 本来なら2016年末に発売だったのが、1ヶ月遅れになりました
 西尾維新祭りからの対象外になっていました
 西尾維新祭りですけど、C賞を3通応募しました
 全プレじゃないので、外れない様に祈っています

 クビキリサイクル は、お布施みたいなもんです
 本命は、「クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子」です

 コメンタリーが、楽しみなんだよな
 今回は、潤さんと軸本みよりだったんだけど 
 潤さんは、いつもの様に来なくてBパートからだったんだけど
 次回って、小唄さんだよな どちらも来ないってありえそうです
 

■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   


 


スポンサーサイト




Comments
 Re: タイトルなし
> 物語シリーズ、長いですね〜
> 何冊か持ってるのですが、全巻読むのは諦めました笑
確かに、冊数が多いもんな
西尾維新関連の本をほぼ揃えているので
本棚が西尾維新ばっかりになってしまいます
 
こんばんは。
うなぎめちゃめちゃ美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

物語シリーズ、長いですね〜
何冊か持ってるのですが、全巻読むのは諦めました笑


Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • 書籍購入:「結物語」 著:西尾維新
  • 2017年01月29日 (日)
  • 20時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08