つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

アニメ鑑賞:2017年冬アニメ vol.3

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 112杯目★

なんか人気沸騰中の「けものフレンズ」を鑑賞してます

けものフレンズのロゴジェネレータを見つけたのでブログの看板に作ってみました


なんか良い感じなんだけど、テンプレートを変更しないと駄目なんだよな・・・

とりあえず、ご飯だな
■ブーランジェリー ツムギ (茨木市)
 
 プレミアムバーガが食べたかったんだけど、売り切れなのか置いてなかったんだな・・・
 コロネがピーナッツバターなのでいつものチョコと違うので新鮮でした
 カレーパンは、スパイシーで美味しいかったです

■ネギトロ丼とブリのお刺身
 
 びわ茶ぶりのお刺身が美味かったです 
 ネギトロは、いつもより少なめかな

■いちご (紅ほっぺ)
 
 なんか久しぶりにいちごを買ってきました 愛知県産のいちごです
 ちょっと値段が高めなんだけど白いいちごとか置いていたんだよな 
 凄く気になります


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、けものフレンズだな

けものフレンズについて、ネット検索していたら
色んな物とのコラボしてるみたいですね


※ケロロとのコラボ
 ■サーバルちゃんとケロロ軍曹
 
 そういえば、キャラデザインがケロロ軍曹を書いている人なんであんまり違和感がないな

■フレンズ化したケロロ小隊
 
 ゲームに出てくるみたいなんだけど、ポケモンgoを全力でしているので
 ちょっと悩む所なんだよな・・・ それにしても違和感ないよな
 「ケロロ軍曹襲来!? ジャパリパークを侵略するであります!」だって

※攻殻機動隊とのコラボ
 
 「けもの9課 TACHIKOMA FRIENDS すたんど あろーん けもぷれっくす」
 少佐やバトーくんじゃなくて、タチコマの方なのね


※ケロリンとのコラボ
 
 
 ケロリンの風呂桶ですね
 ケロロのがちょっと欲しいかなとか思った 


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 パチンコ
 御朱印集め

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 Fateシリーズ
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • アニメ鑑賞:2017年冬アニメ vol.3
  • 2017年03月12日 (日)
  • 20時00分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 11