つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~ 3月版

※週末パチンカーのつかちゃんです
いつもと違う店に出撃です
明菜の台は、月でサブ液晶が変わるのでそれを撮る目的での出撃かな

今回は、まるで幼女戦記のライン戦線の様に一進一退の攻防だったな
なんとか、歯医者に行く寸前まで打って勝ちをおさめました

とりあえず、ご飯だな
■餃子の王将
 
 近所にあった大阪王将が潰れたのでちょっと離れた餃子の王将まで行きました
 なんか営業時間の変更で持ち帰りが21:30になってちょっと不便だよな
 長年食べているけど、味が変わらないので好きですね

■いつもの焼牛肉
 
 パチへの出撃時間が長時間で疲れたので、いつもの様に手抜きのもやしと牛肉炒めです
 牛肉には、自家製タレに漬けてから焼いています


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、7勝3敗です

パチで勝てそうなのって、沖海と明菜ぐらいしか思いつかないんだよな
明菜って、ST中のドキドキ感が半端ないので好きだな
キャラ絵と音楽がいいのもあるんだけどね

■当たり29回
 
 STがあんまり継続しなかった
 一箱使って、一箱返すといった状態だった
 歯医者に行く予定だったので、ST抜けで即ヤメした

■3月のサブ液晶(通常時)
 
 いつもの家の中でなくて、外バージョンです
 なんか新鮮だったかな

■激アツ
 
 北ウィングなんで、北菜です

 
 ミ・アモーレなんで、アモ菜です

 いつもって、デザ菜なんですよね
 ミッションとして、全てのちび菜の激アツをゲットしろ発動しています
 今ん所、4種類ゲットしたけど、先は長いかな
 
■3月のカード
 

 
  このカードを、今回って頻繁に飽きる位に見たな

■難破船
 

 
 久しぶりに難破船です
 リーチになったら、完走確定の15Rゲットです
 ちなみに、今回って2回見ました
 
 セカンド・ラブが好きなんだけど、見れないんだよな・・・


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • パチンコ実戦記:中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~ 3月版
  • 2017年03月18日 (土)
  • 23時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08