つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

ご飯を食べながら  2017年3月分

今年(2017年)は、8勝5敗です
出撃したんだけど、殲滅しました・・・

新しい仕事先なんだけど、勤務地が近くていいんだけど
なんか、残業が多い気がするな



※3月のお気に入り
■肉巻きアスパラ
 
 豚より牛の方が美味しいかな

 
 薄切り肉の方が良い感じになりますね


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


■ネギトロ丼とブリのお刺身
 
 近くのスーパのブリが結構、美味しいんだよな

■牡蠣ご飯とお刺身
 
 牡蠣の季節が終了したな・・・

■ニラバーグ
 

■温しゃぶ
 
 薬味があると美味しく食べれます


■焼牛肉
 

■グラタン
 
 4月になって急激に暖かくなったので、グラタンも秋まで食べないかな


※果物
■いちご (紅ほっぺ)
 

■いちご:さちのか
 
 いちごが、安いと買ってくる


※持ち帰り
■餃子の王将
 
 たまに、王将の炒飯が食べたくなります

■いか焼き
 
 これから、よく買ってきそう

■551蓬莱の豚まん
 
 豚まんより、焼売の方が満足度が高いかな

■ブーランジェリー ツムギ (茨木市)
 
 プレミアムバーガを買いに行きたいな

■たい焼き
 
 これが、見納めだと思って下さい

■ピザ
 



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • ご飯を食べながら  2017年3月分
  • 2017年04月09日 (日)
  • 15時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08