つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです

今日は、朝から大忙しだったな
病院で薬を貰って、クリーニング店に行ってから
ちょっと遅くなったけど、桜を撮影に行ったので
出撃は、昼からでした
桜の写真は、次回のブログで書きたいですね

とりあえず、ご飯だな
■ケンタッキー
 
 野菜たっぷりツイスターのペッパーマヨが、一番好きかな
 流石に全部食べきれないので翌日の朝ごはんになりました
 コンベクションオーブンで温めたらレンジでチンより美味いのが解った

■肉巻きアスパラ
 
 なんか良い感じで、肉を巻き巻きできた
 パチで勝ったんので、200グラムだけどちょっと良い肉を購入です

 ちょっと気になったのが、分厚い和牛のフィレステーキかな
 200グラム前後で厚みが5cm位あるんだよな・・・
 

■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、9勝5敗です

前回の反省で、調子にのってミドルを打つとヤバイので甘デジにしました

■大当たり20連!!
 
 途中まで初号機のコクピットでした 18連からマリにしたら速攻で負けてやんの
 
■MAXが1回だけ(泣)
 
 BONUS(3R)が、MAX(16R)だったら2万発越えだったんだろうな
 初号機が、負けなかったので面白かったんだけどね

■とりあえず1万発越え
 
 使徒が優勢でも、サクッと撃破しまくっていました
 第10使徒(ゼウエル)で危険マークでも撃破していたんだよな

■17撃破
 
 それにしても、格納庫(当確)が頻発してましたね
 でも、BONUS(3R)なんだよね マリの凸熱を初めてみたかもしれない


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   







Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL
  • 2017年04月15日 (土)
  • 23時00分01秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08