つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです

今週も忙しかったな・・・
勤務地が近くなって帰りにデパ地下に寄れると思っていたら、
帰社時には閉まっているって・・・
それだけ、残業しているんですけどね

通勤時間が、短いとこんなにも楽になるなんて思ってもいなかったな

とりあえず、ご飯だな
■いか焼き (阪神) 
 
 いつもより残業をしなかったので、久しぶりに阪神のデパ地下に寄っていか焼きを購入しました
 安定した美味しさです 満足ですね

■豆狸おいなりさん (阪急) 
 
 阪神の店が無くなったので、阪急の店で購入しました
 季節限定物が無かったので残念だったな 黒糖いなりが好きなんだよな
 前からスタンプカードってあったんですかね

■一口ステーキ
 
 肩ロースを一口大に切って、キュウイに漬け込むました
 笑ってしまう位に柔らかくなっています
 恐るべし、キュウイくんです


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、10勝5敗です

今回も、エヴァです 
台移動があって無くなったかと思ってちょっと焦りましたね

■6連と7連
 
 連をしているけど、各1回づつ最後が出玉なしなんで、実質5連と6連だな
 まぁ、MAXが何回かあったので良かったです

■カヲルくん 保留
 
 この後も、プレミアオンパレードでした
 レイ・アスカ・マリの凸熱って、あるんですね 知らなかった

 2号機のリーチで、いつもなら転がって敗北なのにサクッと撃破しました
 そして、ドヤ顔するアスカが見れましたね



※おまけ
 
 先週の月曜日では、葉桜になってしまいましたね
 前回のブログでは、桜通りの桜を撮っていましたが
 家の近所に個人宅で桜を植えている所を見つけました
 なんか、手入れしているのか良い感じで桜が咲いていました



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   
スポンサーサイト







Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 パチンコ
 御朱印集め

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 Fateシリーズ
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

カウンター
広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL
  • 2017年04月22日 (土)
  • 21時30分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03