つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL

※週末パチンカーのつかちゃんです

今回は、旧マイホに出撃です
そして、大勝利です 当分は、旧マイホに出撃だな

なんかアクセス数が急激にアップしたんだけど
前回のブログが、どっかでアップされたのか

とりあえず、ご飯だな
■ベーコンとピーマンのパスタ
 
 パスタは、すいすいパスタです
 ペペロンチーノにベーコンとピーマンを入れたパスタになります
 麺類だと、好きな部類になります

■ステーキ
 
 米国産肩ロースなんだけど、キウイに漬けてる時間が長かったので柔らかくなりすぎて
 カットする時に一部が分離してしまっています
 分厚いステーキが食べたいんだけど、近所のスーパだと置いていないのが残念です


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
今年(2017年)は、12勝7敗です

野球だと貯金が5ですね 
中森明菜を打つ予定だったが、既に搭乗者がいたので
仕方なく、エヴァへ・・・


■大当たり27回
 
 200回転位内で初当たりを引くので良かったです
 12連で勝利への道が確定しましたね

■9連中
 
 12連といっても、出玉なしが2回あったので実質9連なんだな
 初号機エントリーバトルが、お気に入りです

■You are No.1 大興奮
 
 9連したので"You are No.1"です


全回転への道
 エヴァの役物の目が、ピカッと光りました
 NEXTが3回目で保留が金色になりました

 
 ここでリーチかと思いきや、またNEXTです
 そして、カヲルくん登場!

 
 劇場版Qでの台詞なんだけど、これってループ世界なんだろうか
 そして、画面の電源が切れた演出が入って全回転です
 
 
 動画で残したい演出なんだよな 歴代のエヴァの紹介があるんですね


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 パチンコ
 御朱印集め

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 Fateシリーズ
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • パチンコ実戦記:CRエヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL
  • 2017年05月13日 (土)
  • 23時00分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 11