つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

映画:チラシをゲットだぜ!

今回は、映画鑑賞じゃなくてチラシをゲットしてきました

本来だと、なんか映画でも鑑賞しようと思ったんだけど
NASに保存している動画をラズベリーパイにOSMCを入れて
フルHDの動画再生が出来るみたいと解って試してみました
非力なラズベリーパイでも、十分にフルHD動画が再生できましたよ
これで、PS3で動画再生することが無くなるな

この件については、別途ブログで書く予定です

とりあえず、ご飯だな
■ニラバーグ
 
 ずっと、ダラダラと動画再生していて買い物に行かなかったので
 冷蔵庫のあまりもんです ニラバーグも常備が無くなってきたので
 また作って冷凍保存しておこう

■いちご:あまおう
 
 あまおうがいつもより安くなっていたので購入しました
 スイカってまだまだ安くならないよな・・・


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、映画のちらしです
連休中にゲットしたちらしになります


■左:劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
■右:打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  
 みゆきさん、お兄様の活躍に乞うご期待ですね
 打ち上げ花火って、珍しくドラマ→アニメ化なんだろうか


■左:パイレーツ・オブ・カリビアン5/最後の海賊
■右:スパイダーマン:ホームカミング
  
 両方共、WOWOW待ちかな
 それにしても、スパイダーマンってアベンジャーズの一員になるみたいだけど
 最弱クラスにならないのかな

■左:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
■右:東京喰種 トーキョーグール
  
 両方のアニメってそんなに観てないんだよな
 ジョジョの映画って、PVを観ると馬鹿映画ぽくて面白そうなんだよね
 

■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   

スポンサーサイト




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • 映画:チラシをゲットだぜ!
  • 2017年05月14日 (日)
  • 22時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05