つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:CRAスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン

※週末パチンカーのつかちゃんです

amazonのfire HD8を購入しました
これについては、次回のブログかな

とりあえず、ご飯だな
■いか焼き (梅田阪神)
 
 久しぶりのイカちゃんです
 作業の都合で、南港で作業をしているので買いに行けなかったんだな

■トンテキ
 
 バルサミコが、今回で無くなったので買いに行かないといけない
 トンテキもいいんだが、久しぶりにトンカツを作ろうかな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、15勝8敗です

今まで、ガラケーで撮っていたんだけど、スマホ(iPhone5S)で撮ろうと思ったんだけど
慣れていないくて撮りにくい感じだったので、ガラケーにしました
まぁ、ガラケーの方が画素数がいいからいいんだけど・・・

■大当たり32の14
 
 9連した後に打ちました 
 200ハマリ後に5⇒1⇒8連です
 この台って、連をしだすと5連くらいするな

■金ハイビゾーン 1回目
 
 保留内連チャンが確定ですね

■金ハイビゾーン 2回目
 
 今回で初見なんだけど、連続2回も見れました

■Wボーナス(1)
 
 ボーナス終了後の1回転目のSTで大当たりです

■Wボーナス(2)
 
 右上の当たり図柄部分が、Wボーナスだな

■Dive to Blue
 
 Dive to Blue後のエンドカードだな
 Dive to Blueってどうやって出るんだろうか?


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  




Comments
 谷口冴さん、コメントありがとうございます
その場で食べれないのが不満ですよね

イカ焼きの種類も色々と増えていますよ
私は、ノーマルのイカ焼きが好きなので
こればっかしですけど


 
イカ焼き、久しぶりです

今はまだ百貨店の中で
食べることができないんですよね
私、持ち帰いオンリーと聞いてから
買いに行ってないんですよ

久しぶりに食べたいから
買いに行こうと思います
本当は出来たてをそこで食べたいんですけどね(^^)

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • パチンコ実戦記:CRAスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン
  • 2017年06月10日 (土)
  • 23時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10