つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

Amazonでタブレット Fire HD 8を購入

★ご飯を食べながらちょいと戯言 128ちょい★

前から気になっていたFire HD 8の購入です

とりあえず、ご飯だな
■麻婆茄子
 
 ちょっと汁が多めになったかな
 ラー油をふんだんに入れたので、ちょっと辛めにしていますので
 ご飯がススムくん状態です


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、Fire HD 8 タブレット購入だな

 プライム会員ならクーポンコードで4,000円OFFになるのでプライム会員になりました
 お試し期間終了後からクーポンが発行されるのでその期間を待ってからの購入なので
 ちょうど新型が発売直後で良かったです


■Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック
 
 タブレット購入は、これで3代目になります

■アクセサリ
 
 アクセサリは、
 microSDXCカードとカバーと液晶保護フィルムです
 本体とアクセサリーで1.8万円でお買い特だったかな

■タブレットとスマホ
 
 ここ1年でこれらを購入したんだよな
 左からFire HD 8 ・ZenFone Max・iPhone5S

 よく考えたらデータ通信専用の機種ばっかしです
 iPhone5Sは、wifi運用のみにしています


※感想

 通勤でのビデオやコミックを読んだりするのには、若干重いので
 とりあえず、自宅でのアマゾンのプライムビデオとkindoleの専用機になりそうです

 これだと、7インチでも良かったかなと思ったけど、解像度がHDじゃないんだよな・・・・

 裏ワザで、Google Playを入れました
 Amazonのアプリストアだと、バッファローのAOSSが無いんだよな
 パスワードを直接入力でもできるんだけど、面倒くさい
 iPnone5Sで、こりました

 とりあえず、壁紙を格好良いのにしたいんですよね
 Maxに入れたエヴァ壁紙を入れるか悩んでいます

 Fire HD 8でコミックを読んだら読みやすかったんですよね
 通勤には、ちょっと重いので7インチで軽いタブを考えると
 値段なんかのコスパを考えるとFire 7でもいいのかなとか
 思ったりしています



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  





Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • Amazonでタブレット Fire HD 8を購入
  • 2017年06月11日 (日)
  • 22時00分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 06