つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

パチンコ実戦記:パチンコCRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めのとき~プレミアムモデル

※週末パチンカーのつかちゃんです
今回の出撃は、理想的な展開で完勝です

とりあえず、ご飯だな
■いか焼き (梅田:阪神)
 
 いか焼きは、だいたい金曜日の晩に購入するのが多いですね

■牛焼肉巻き
 
 サンチェと大葉で牛肉を巻き巻きです
 牛肉は、自家製タレに漬けてから焼きました


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、パチンコ実戦記に入って
 今年(2017年)は、17勝9敗です 

※CRAスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン
■1回目初当たり5回転目!
 
 手堅く甘沖海で出玉を確保して、化物語を打とうと思っていたら
 煙草に火を着ける間もなく、あっという間に初当たりでした

■大当たり15回
 
 単発が無くて、3→3→4→5でした
 確率内で当たりを引けたので良かったかな
 そんなにモリモリ出玉が増えないんだよな
 
■アイマリンボーナス
 
 突然、アイマリンちゃんが降臨で16Rゲットです


この時点で帰宅しても、勝利だったんだけどまだ昼前だったので別の台に転戦です


※パチンコCRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めのとき~プレミアムモデル

■大当たり11回
 
 化物語が既に搭乗済だったので、初打ちになる甘エヴァにしました
 道入してから、客が飛んでいる状態なんで警戒していたんですが
 初打ちの強さにかけてみました
 そして、2回目の初当たりで100回の時短をゲットしての11連です

■You are No.1
 
 この台って、戦国乙女より美味しい感じがしましたね
 100回の時短になったら、爆連がする感じだな
 今回の様に100回転の時短がつかないと悲惨なことになりそうかな

 万発越えしたので、撤収です この時点で14:00前でした


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   





Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • パチンコ実戦記:パチンコCRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めのとき~プレミアムモデル
  • 2017年07月01日 (土)
  • 23時00分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 09