つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

2017年夏アニメがはじまるよ~

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 113杯目★

2017年の春アニメってあんまり観てないんだよな・・・
「エロマンガ先生」「アリスと蔵六」「ダンまち外伝ソード・オラトリア 」と
この3本だけだった

2017年夏アニメには、期待できそう
晩御飯を食べる時に観れるのがあればいいかな

とりあえず、ご飯だな
■いつものパン屋
 
 日曜日の昼前に買いに行きました
 枝豆パンが無くて残念だった

■うな重
 
 昨日のパチンコが勝ちだったので、国産のをちょっと奮発してみました

 今年の土用丑の日は、7月25日と8月6日ですね
 7月25日って、火曜日なんだよな これは、梅田のデパ地下でうな重を買うか


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、2017年夏アニメに入って

ざっと2017年夏アニメをチェックしていたんだけど
原作コミックがあってのアニメ化が多いな
なので原作コミックを貼っています


■アホガール
 
 サンテレビ:2017年7月4日(火)24:00~
 アホの子のよしこが、悠木 碧だな
 なんか期待度MAXです
 でも15分番組なんだよな

 OPが、angelaでEDが、上坂すみれなんだよな
 これは、通勤時に聞く曲に入る予感がします



■賭ケグルイ
  
 毎日放送:2017年7月1日(土)26:38~
 既に1話が放映済です
 とりあえず、 はやみん!なんで継続確定です

 キャラ絵が、ちょっと苦手な感じがするかな


■NEW GAME!!
 
 毎日放送2017年7月11日(火)26:30~
 先行の1話を鑑賞しました
 1期の時からお気に入りなので当然、継続です

 プログラマーチームの「うみこ」と「ねねっち」が
 お気に入りかな 



■セントールの悩み
 
  BS11:2017年7月9日(日)27:00~

 けものフレンズみたいになってくれたらいいんだが
 コミックを読んでいるけど、なかなか面白いんだな

 御魂家の面々がお気に入りです




コミックでなくて、小説
■Fate/Apocrypha
 
 毎日放送2017年7月4日(火)27:30~
 Fate作品なので、継続だな

 いつもの世界線と違った感じです
 どうやったっら、ウェイバーから
 ロード・エルメロイII世になるんだ

 前知識をそんなに得ないで視聴するか



■終物語
 BS11:8月12日(土)&13日(日)全7話2夜連続
 物語シリーズなんで、観るの確定ですね
 原作の小説も呼んでいるので超楽しみです


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   






Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • 2017年夏アニメがはじまるよ~
  • 2017年07月02日 (日)
  • 21時30分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 09