つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.1

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 114杯目★

午前中に用事を済ませて正解でした
16時位から大雨と雷で凄い状態になったんだよな・・・

■豆狸のいなりとぶっかけ蕎麦
 
 阪急のデパ地下で豆狸のいなりを購入
 残念だけど、黒豆狸とジャンボいなりって置いてないんだな

■バッテラとぶっかけ蕎麦
 
 リラックマの丼を使っています
 なんか、使い勝手がいいんだよな

■新米姉妹のふたりごはんハーブ風味のフライドポテト
 
 これを食べながらのアニメ鑑賞です
 外は、大雨でエライ事になっています
 BS放送が、雨雲の影響で見れなくなって、シンゴジラの録画が失敗した・・・
 外がパリパリで中がホクホクになって美味しかったです
 ソースをかけなくても全然OKでした


ではでは、アニメ鑑賞に入って
2017年夏アニメには、期待できそうです
チェックしてなかったので、面白そうなのを見つけて満足だな

※Fate/Apocrypha 2話
■フランちゃん
 
 黒のバーサーカー(真名:フランケンシュタイン)です
 小柄だと思っていたんだけど、身長:172cmあるんだな
 宝具を全力で使ったら駄目って宣言されたのって死亡フラグじゃん
 最期って、全力するんだろうな
 あの攻撃って、ケロロ軍曹のモアちゃんの「ハルマゲドン 1/10000」みたいなもんか

■獅子Goさんとモーさん
 
 このマスターとサーヴァントの組み合わせは、いい感じですね
 Fate/Zeroのライダーやキャスターみたいだな
 それにしても、モーさんって面倒くさい人なんだな
 アーサー王の話をしたら怒るのに、自分からアーサー王の話をしてくるし
 女扱いされるとキレるしまた男扱いしてもキレる
 獅子Goさん以外に扱いができる人がいないんじゃないかな


※メイドインアビス 1話
■リコとレグ
 
 ノーチェックだったんだけど、大当たりです
 こういう世界観って好きです 細かい描写があって凄いな
 キャラ絵もぷにぷにしてそうで可愛い!

■ぼのぼのとシマリスくん
 
 まさかのエンドカードです  「ぼのぼの」のいがらしみきおだな
 あんまり違和感ないな りこじゃなくても、声をあげますね
 

■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
  





Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.1
  • 2017年07月09日 (日)
  • 21時30分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 09