つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.3

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 116杯目★

暑いので、外出する気力もないので
部屋でゴロゴロしながらのアニメ鑑賞です


とりあえず、ご飯だな
■あじのなめろう
 
 三枚おろしになったあじをたたいて細かく刻んで調味料をまぜれば完成
 ネギトロより好きかもしれないな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  

ではでは、アニメ鑑賞だな

※メイドインアビス 2話
■リコとレグ
 
 凄く丁寧に描かれていますね
 NHKで放映されてもいい感じだと思いますね
 リコって、12歳なんだけどなんかもっと歳下に見えます

■エンドカード
 
 竹書房つながりだな この凶悪そうな猫ってポヨポヨ観察日記のポヨなんだよな
 


※NEW GAME!!
■ねねとうみこ
 
 なんか仲良し姉妹みたいな感じだな

■3タブ!!
 
 IT業界にいるので、こんな感じでソースが出るとどんな言語なんだろうかとか
 見ますね ねねって、Visual Studioで開発しているんだ
 独学でここまでできるってプログラマーとしてのセンスがあると思うな
 でも、コーディングで3タブって珍しいかな デフォだと、4タブなんだよな
 今まで3タブでのコーディングって見たことがないな


※信長の忍び ~伊勢・金ヶ崎篇~
■新しいオープニング
 
 
 直ぐに「すごいよ!マサルさん」を思いました 監督が同じだもんな
 信長の忍びって2期になっているんだがこれって3期とかあるんだろうか


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 パチンコ
 御朱印集め

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 Fateシリーズ
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.3
  • 2017年07月17日 (月)
  • 21時30分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 11