つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.5

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 117杯目★

午前中にチケットの払戻しに行ってきたんだけどヤバイ位の暑さだったな
店にたどり着いた頃には、汗だくで水分補給しないと駄目な状態です
夏って、こんなに暑かったけ?

とりあえず、ご飯だな
■土用丑の日(二の丑)
 
 前回の土用の丑の日には、うな重が食べれなかったんだよな
 いつもよりちょっと小ぶりなうなぎです
 久しぶりに男前豆腐を食べました


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、アニメ鑑賞に入って

今回は、バトルシーンがあったので面白かったな

※Fate/Apocrypha
■フランちゃん
 
 ドヤ顔でパソコンの電気コンセントを抜いています
 マスターのパソコンをシャットダウンしないで、
 いきなり電源断なのでHDDが死んだもしれないな

■まじで欲しいサーヴァントのチェス盤
 
 一度、販売されてたみたいなんだけど、プレミア価格がついているので買えないな
 また新しくApocrypha盤で出してくれないかな

■王の器じゃない!
 
 こんな事をしているから、モーさんって王の器じゃないといわれるんだな
 野菜も残してるし・・・
 このシーンって手前で獅子GOさんが、ロード・エルメロイ2世と会話をしているんだけど
 後ろのモーさんが気になって会話が頭に入らないぞ

■ジャック・ザ・リッパー
 
 中の人が、丹下桜なんだよな カードキャプターさくらの木之本桜ですね
 なんか久しぶりに声を聞いた感じです 流石はお兄様の時、以来だな
 「いやだよ、まだお腹すいてるんだもん」がまんま桜ちゃんみたい

■接続強化型魔術礼装(ブロンズリンク・マニピュレーター)
 
 スパイダーマンのドクター・オクトパスを思い出したな
 ZEROのケイネス先生の「月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)」の方が格上な感じだな
 ケイネス先生の水銀スライムは、自動防御だもんな


※メイドインアビス
■エンドカード
 
 ラーメン大好き小泉さんですね
 なんでかよく解からんが、違和感ないな
 リーダーは、完食できるんだろうか 


※アホガール
■なつやすみちゅう
 
 この「なつやすみちゅう♥」が、原画協力の碧ちゃんだな
 もしかして、手抜きに見える演出なんかな




■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.5
  • 2017年08月06日 (日)
  • 21時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08