つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

セブン-イレブンでゲットだな

★ご飯を食べながらちょいと戯言 133ちょい★

台風5号の影響で昼過ぎに「業務に影響がなければ帰れ」との事なので撤収しました
家に帰ってから大雨になったので、危なかったな

とりあえず、ご飯だな
■いか焼き (阪神:梅田)
 
 たぶん、1ヶ月ぶりのいか焼きです
 超早く帰れたので、阪神デパ地下での購入です
 台風なので、コロッケにしようかと思ったけどいか焼きにしました

 いつもと変わらない味で大満足です


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、セブン-イレブンでゲット

あんまり気づかない場所でひっそりとイベントしてました
6月末から始まっていたみたいで今まで気がつかなかったな
対象商品2個でクリアファイル1冊貰えます

※エヴァンゲリオン クリアファイル
■500 TYPE EVA(B) 
 
 このクリアファイルが、一番好きですね
 残念な事にA4でなくてA5と小さいので使い道があまりないんだな

■500 TYPE EVA(A)
  
 なんかタイミングが随分遅い気がしますね
 ずっと前から500系エヴァのイベントしているのにね

■真希波・マリ・イラストリアス
  
 レイちゃんが、無かった・・・ でも、黒波だからいいか
 マリをゲットできたからちょい満足かな
 それにしても、ウエストが細すぎじゃないか


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • セブン-イレブンでゲットだな
  • 2017年08月07日 (月)
  • 21時00分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08