つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

西尾維新大辞展 に行ってきた PART1

★ご飯を食べながらちょいと戯言 134ちょい★

大阪で開催されている「西尾維新大辞展」に出撃です
チケットは、前売券でグッズ+音声ガイド付きのフルセットです

音声ガイドは、物語シリーズにしました
ちょっと、戯言と悩んだんだけどね

撮影できる部分が、結構多くてちょっと驚きましたね
これだったら、デジカメを持っていったら良かったかもしれない
男女比が、同じくらいでした

■入り口
 
 既に渋滞してました 
 身動きができない程の大渋滞じゃないけどね

■戯言スポットライト 1
 
 良いタイミングで、愚神礼賛(シームレスバイアス)の名台詞が撮れました
 好きなキャラなんだよな
 自殺志願(マインドレンデル)の台詞とか見たかったんだけど・・・

■戯言スポットライト 2
 
 石丸 小唄さんの口癖ですね
 「お友達(ディアフレンド)」があれば、満点だよな

■戯言スポットライト 3
 
 人識といーちゃんの間での台詞だな

これって、全員分のを見るとどんだけ時間がかかるんだろう
潤さんやメイド三姉妹とか見たかったな

■立看板
 
 実寸なんだろうか? ヶ原さんが、なんか小さく思えたんだな

■忍ちゃん
  
 この時点では、まだ忍野忍になってない時ですね
 吸血鬼の成れの果てだな
 ちなみにパンツは、見えませんでした
 たぶん、実寸だな

■書斎の机
 
 意外とシンプルで小洒落た机だな
 もっとデカい机で、資料とか山積みになっていると思っていたんだな
 もしかして、ポメラなんだろか 初めてみた気がする

■年表
  
 15年も第一線で小説家をしていると凄い量になるよな
 それに、速筆なんで半端ない位の量になっていますね

■ありがたり
 
 この展示が、良かったですね
 色んなキーワードが埋め込まれていました
 ちょと、驚きましたね
 縦文字ならぬ、横文字での「クビキリサイクル」ですね
 これ以外にも、色んなのがありました

■キャラクターウォール
 20170812a04s.jpg
クリックすると大きい画像になります
 これを全部綺麗に繋いだバージョンがほしいな
 それにしても、「少女不十分」のU・Uだけ浮いているな


出口の所に物販のコーナがありました
購入した物販は、PART2になります



■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   
スポンサーサイト




Comments

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • 西尾維新大辞展 に行ってきた PART1
  • 2017年08月12日 (土)
  • 22時30分00秒



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10