つかちゃんの電脳雑記帳

ご飯を食べながら色んな事しています 特にアニメ・映画・パチンコかな

 

アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.8

★ご飯を食べながらアニメ鑑賞 121杯目★

やっと、OVAのクビキリリサイクルの7巻を観る事ができた
副音声が、エラく普通な感じがしましたね

とりあえず、ご飯だな
■トンカツ
 
 ヒレ3枚とロース1枚ですね
 大葉も揚げてみました これが美味いんだな


■ブログランキングに参加しています。1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです

  


ではでは、アニメ鑑賞に入って

Fateのみが、リアルで観る事になってますねん

※Fate/Apocrypha
■磔刑の雷樹(ブラステッド・ツリー)
 
 フランちゃんの自爆攻撃だな
 でも、無念にも赤のセイバーを撃破までいかなかった

■なんかエヴァの零号機みたい
 
 ヤシマ作戦での零号機が、盾で塞いでいるシーンと同じだな

■カルナ様
 
 ヤバイ位の強さのインドのサーヴァントだな
 インドのサーヴァントって、ヤバイのがゴロゴロいるみたいですね

 ちなみに真ん中が、カルナで左がアキレウスで
 カルナの宝具の後ろにアタランテがいるんだな(笑)

 次回は、黒のランサーのヴラド三世が、鮮血の伝承(レジェンド・オブ・ドラキュリア)で
 ドラキュラ化になってしまうんだろうな 


※アホガール
■オープニング9話
 
 さやかちゃんの回だな
 「関東さやか平野」が、ジワジワ来る面白さだった


■オープニング10話
 
 あっくんのストーカーの委員長の回だな
 委員長って普通にしていれば、いいのにね
 なんかよしこより、ヤバイ感じがします



※メイドインアビス
■エンドカード 9話
 
 ざわ・・・ざわ・・・だけど アカギかな
 凄いエンドカードだよな

■エンドカード 10話
 
 知らない人だな


ナナチが、出てきてからが本番だけど2クールなんだろうか

中の人って、井澤詩織だけどなんかいい感じでナナチを演じているな


■ブログランキングに参加しています。、1日1回ポチッとしていただければ嬉しいです
   
スポンサーサイト




Comments
 かめととさん、コメントありがとうございます
> そういえばヒレカツって最近食べていません。
> ヒレカツ丼食べたくなってきました。
家で揚げれば、コスパがいいんですよね
丼なら、ロースの方がいいかな
 
大葉の天ぷら美味しいですよね!
天定でも天丼でも地味な存在ですが、無いと物足りません。
そういえばヒレカツって最近食べていません。
ヒレカツ丼食べたくなってきました。

Body
プロフィール

つかちゃん

Author:つかちゃん
ご飯を食べながら色んな事しています

※趣味
 アニメ・映画鑑賞
 電子工作
 パチンコ

※定期購読中
 コンバットタンクコレクション

※好きな映画
 ゴッドファーザー
 ザ・ロック
 潜水艦物全般 

※好きなアニメ
 STEINS;GATE
 シドニアの騎士
 陸海空
  ガールズアンドパンツァー
  蒼き鋼のアルペジオ
  ストライクウィッチーズ

※好きな作家
 西尾維新
 塩野七生
 池波正太郎

 by つかちゃん工房

広告エリア
ポチッとしていただければ嬉しいです
ブログ開始から
カウンター
タグリスト

ブロとも申請フォーム
表示中の記事
  • アニメ鑑賞:2017年夏アニメ vol.8
  • 2017年09月10日 (日)
  • 22時00分00秒



123456789101112131415161718192021222324252627282930 09